--.--.----:--


2014.10.1411:25

はっぴーハロウィ~~ン!なんだよな~

じゃじゃ~~ん!!

・ァ・」繝上Ο繧ヲ繧」繝ウDSC_0643_convert_20141014104356

ユニ殿) ハロウィンでおめかししているんだよな~(^^)
そらち姫) ツノなんかもつけちゃって、本格的でしょ~?なのよねーっ

二人がおめかししている場所は、どこなの!?

ユニ殿) ユニ東武ゴルフクラブのレストランなんだよな~
そらち姫) ふふっ 見つけたら写真撮ってほしいのよね~

11月7日(金)に、ここユニ東武ゴルフクラブでは秋の大感謝祭が開催されます。
殿、姫はもちろん?


ユニ殿) いるんだよな~
そらち姫) 皆さんに会うのが楽しみなのよねっ

皆様のお越しをお待ちしておりますですよ~~(^^)/
2014.06.1616:46

今日は、いつもと違ってココロにおいしい旅日記をお届けするのよね~(^^)
ここ、ゆにガーデンでは、プリンセスそらちとして活躍するワタシなのだけれど、今咲いている
お花を紹介しちゃうのよね♥
この紫のお花は、咲き始めたリナリアなのよね~!
102万本あるのよね~!これからどんどん咲いていくと思うのよね~(*^。^*)
楽しみっ♪
縮小リナリア004_convert_20140616162955
このお花は・・シャクヤクなのよね~(^^)
見応えのある大きなお花・・キレイなのよね~♥髪飾りにしたら、カワイイかも・・なのよねっ
ふう・・ココロがおいしく癒されたら・・おなかがすいてきちゃったのよね~!
カフェで、ひと休みしちゃお(^^)/

プリンセスそらちの、ステキなガーデンに遊びにきてくださいねっ♪

縮小芍薬008_convert_20140616162509
2014.05.1715:49

イベント出演情報

ユニ殿&そらち姫イベント出演のお知らせなんだなぁ

①増毛えび地酒まつり 2014年5月24日(土)
 実行委員会事務局HP 
キャラクター出演情報など

     http://shokanbetsudake.sblo.jp/category/2436817-1.html


②ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ
5月31日(土)・6月1日(日)
 公式HP
      http://www.tokyo-skytree.jp/news/event/2014/05/53161-in-2014.htm
 パフォーマンス出演時間
      http://www.tokyo-skytree.jp/news/event/img/gt_pg.jpg

2014.04.2919:16

 今日はユンニの湯からショップ情報です
そらち姫、キレイな色のワインを発見


CIMG0367_convert_20140429180633-2.jpg

只今ショップではユンニの湯の近郊の美味しいお菓子などセレクト致しました
こちらはの長沼町マオイワイナリーさんのワイン(右から)

 山ぶどうロゼ~しっかりした甘みと山ぶどうの甘み
 キャンベル~酸味と甘みがソフトで果実味がしっかりしている
 菜根(さいこん)~2つの銘柄、山ソーベニオン(上品で深い香り)と
             ツヴァイゲルトレーベ(柔らかな渋み と上品な酸味)をブレンドしているそうです


…紹介してたら飲みたくなってきたそらち姫なのでした

2014.04.2717:09

大変お待たせして申し訳ございません
この春よりユニ殿&そらち姫のページ開設しました
応援の程よろしくお願いします
CIMG0366_convert_20140427164424.jpg
 
さて今日のそらち姫はユンニの湯からGW限定のクレープ屋さんの紹介です
苺はもちろん由仁産ですよ~3種類から選んでくださいね~
CIMG0365_convert_20140427164638.jpg
うちの看板娘です
注文を受けてその場でお作りします!!
CIMG0357_convert_20140427164818.jpg
鮮やかなる手さばき…(?)
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
