--.--.----:--


2012.12.2113:46

夢のソラカラちゃんとコラボレート☆

こんにちは~

お久しぶりですね

ユンニの湯のかっすです

事務所でぬくぬく

ユンニの湯のまわりは雪景色です

そういえばユニ殿」「そらち姫うーん…最近ユンニの湯に来ていない、見ていないのですが…


どうやら東京にいるようです

本当この二人はあちこち飛び回っています(スゴイですね!)


今回はどんなイベントに参加しているのでしょうか?


あっ!!発見

3chara


なんと東京スカイツリー


東京スカイツリーにて5Fフロアにて「I LOVE ニッポン全国観光PRコーナー」を開設していまして…


「北海道由仁町・ユニリゾート&トレジャーガーデン」
のブースを現在出展中です



なるほど!ユニ殿・そらち姫はユニリゾート観光大使として行ってたんですね

PR


今もユニリゾートスタッフとともにバッチリ、ガッチリとユニリゾートをPRしてくれてるでしょう




…東京スカイツリーということは


ソラカラちゃんわぁ


ソラカラちゃんとユニ殿・そらち姫


夢のコラボレーションが実現しましたぁ~


おぉぉ~すごいです

kinenp


ソラカラちゃんを真ん中に3人でパチリッ


ユニ殿デレデレだね


そらち姫も嬉しそうです


良かったね!二人とも




「北海道由仁町・ユニリゾート&トレジャーガーデン」のブースは


12月23日(日)18:00まで絶賛PR中です


東京スカイツリーのHP「I LOVE ニッポン プロジェクト」に掲載されてます

こちらからどうぞ→ http://www.tokyo-skytree.jp/partner/ilove.html


2012.06.0811:02

そらち姫現る!

新千歳空港駐車場

ウイングパークアスト102です。

本日、新千歳空港にそらち姫が遊びに行ってきました♪

「かわいぃ~」

「きゃ~」

という黄色い歓声の中、

記念写真をパチリ。

CIMG3413.jpg

そらち姫、ちゃんと由仁の宣伝はできたのかな?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
新千歳空港の民間駐車場
ウィングパークアスト102  ← クリックで公式HP出ます。
ウイングパークアスト102地図
 Tel 0120-340-102
 千歳市柏台1390番地
1日600円 6日目からは200円
★ご予約はインターネットが便利です★
*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

2012.05.2718:12

新千歳空港3階フードコート

新千歳空港駐車場ウイングパークアスト102です。

本日は、駐車場スタッフが忙しく働いているのを尻目に

一人だけ空港へ遊びに行ってきました。

え?何で一人だけなのかって?








友達いなんですよ。

悪いですか?






おっと、何か険悪な空気ですね。

さて、第一の目的はラーメン道場です。

数多い店数の中、今一番人気なのは「えびそば一幻」です。

えびの頭からダシを取ったスープのラーメン。

興味をそそりますでしょ?

うんうん、なんとなく味の想像できますか?

はい。

その通りの味です。

かっぱえびせん味のラーメンです。




味の感想は以上!







味音痴なんですよ・・・









んで、食べたら歩いて腹ごなし、という訳で3階と2階を散策。

んまぁ~~!!










人が多いです。


情報によると、本日の乗降者数は2万4千人とか。

それに日帰りの見学者などもいるでしょうから

混んでいるはずです。

ほとんどは道外から遊びに来た方にように見えましたが。


カルビープラスも見てきましたよ。

少ししか人は並んでいませんでしたが、

待ち時間の札には

「お渡しできるまで30分はかかります」

と書かれておりました。

そんなに待てないのでスルー。



んで、ここで第二の目的地である

3階にあるフードコートへ。

今年3月にリニューアルした場所です。

軽食コーナーのような場所。

2012052715160000.jpg

こんな景色が120度くらい広がってるんです。

今日は天気が良かったので、

なおのこと、滑走路を眺めている人が多かったですね。


千歳空港は今、

飛行機だけの用事でなく、

日帰りや宿泊観光地としても楽しめます。


遊びに行くときは

ウイングを是非ともご利用くださいね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
新千歳空港の民間駐車場
ウィングパークアスト102  ← クリックで公式HP出ます。
ウイングパークアスト102地図
 Tel 0120-340-102
 千歳市柏台1390番地
1日600円 6日目からは200円
★ご予約はインターネットが便利です★
*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

2012.05.1917:01

ウイングには屋根がある2

毎度お世話になっております。

新千歳空港駐車場

ウイングパークアスト102でございます。

ウイングには車が入る事ができる屋根があります。

前回は受付時の屋根をご紹介しましたが、

今回はお引き渡し時の屋根をご紹介。
DSCF3772.jpg
偶然、ファインダーに離陸する飛行機が写ってますね。

うんうん、千歳らしい写真だ。

こんな感じでお帰りになられる方の車を、

空港でバスに乗られた順に並べてゆきます。

本日は天候も良く、屋根の意味はありませんが・・・

雨や雪の日は大活躍です。

駐車場に帰ってきたバスは

屋根に対して平行に停車します。

要は、車のトランク後ろへお客様は直接降りる事が出来るわけ。

バスから降りると屋根の下ですから、

ほとんど雨雪で濡れる事がありません。

どう?

便利っしょ?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
新千歳空港の民間駐車場
ウィングパークアスト102  ← クリックで公式HP出ます。
ウイングパークアスト102地図
 Tel 0120-340-102
 千歳市柏台1390番地
1日600円 6日目からは200円
★ご予約はインターネットが便利です★
*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
2012.05.1508:00

ウイングには屋根があります。

新千歳空港駐車場

ウイングパークアスト102です。

GWも終わりまして、少し時間ができましたので

ウイングの紹介をしたいと思います。

ウイングには駐車受付の場所と、車輌引渡し場所に

カーポートを設置しております。

↓こんなの。
ウイング屋根

他の駐車場に、こんな立派なものはありません。

屋根の下で荷物を降ろしていただいて、

受付までお越しください。

大きな荷物はスタッフがお運びいたします。

受付が終わると、

バスにご乗車いただきます。

受付建物から直接バスに乗ることができます。

↓三歩で乗車です♪
出口

どう?

すごく便利でしょ?

何よりも雨や雪に濡れないで空港まで行けるんですから(^-^)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
新千歳空港の民間駐車場
ウィングパークアスト102  ← クリックで公式HP出ます。
ウイングパークアスト102地図
 Tel 0120-340-102
 千歳市柏台1390番地
1日600円 6日目からは200円
★ご予約はインターネットが便利です★
*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクタープロモーションチーム (3)
札幌東武ホテル (32)
ユニ東武GC (7)
ゆにガーデン (7)
ユンニの湯 (71)
グループ (39)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
