--.--.----:--


2013.06.1715:32

ゆにきゃん 川守田さん。


川守田さんです。Img25205[1]
2013.06.1518:12

ガーデンのマーチングバンド

 ゆにガーデンのマーチングバンド。
何かすごく良い雰囲気です!

本日は佐藤さんです。


佐藤弥久さん
2013.06.1414:49

失礼しました。

出来るだけブログを開いた時にはゆにきゃんさん達をトップに入れておきます。松橋明穂さん
2013.01.1019:39

ゆにきゃん 東京スカイツリーへ!

ゆにきゃん 東京スカイツリーへ!
ユニリゾート札幌美少女図鑑のコラボ企画『ゆにきゃん』の3名が
東京スカイツリーに出現?しました。

『ゆにきゃん』の川守田 理恵さん、森田 紗英さん、黒田 栄子さんが
揃ってユニリゾートと同じ東武グループが運営する
『東京スカイツリー』
に・・・
IMG_6771.jpg

今回、ゆにきゃんの3名は、ユニリゾートを宣伝する為に東京へGO・・・
そしてどうせなら!ということで一度は登ってみたい東京スカイツリーへ!

地上から345mにある、フロア345『Sky Restaurant 634(MUSASHI)』へ・・・
開店前の時間に、同じ東武グループということで『なんとかお願いします!』
と無理を聞いて頂きました! 感謝!

そして特別に撮影をさせていただきました!
レストラン634-3_R
さすがに景色が高い
(左から川守田 理恵さん、森田 紗英さん、黒田 栄子さん)

レストラン634-6R
高いところは苦手ではない様子の彼女たち!

レストラン634-7R
とてもお洒落な『Sky Restaurant 634(MUSASHI)』入口前で!

この『Sky Restaurant 634(MUSASHI)』のロケーションは最高!
昼間の景色も、夜景も最高だと思います。
大切な人を連れて行きたい』と誰もが思う粋な場所!
ただしご利用の際には、予約をしてからが良さそうです!


さて『Sky Restaurant 634(MUSASHI)』を後にして、
彼女たちは、東京ソラマチでお土産を探し!
もっと東京スカイツリーに居たそうでした!
ごめんなさい・・・

次にゆにきゃんは、下町散策
雷門
お正月ということですごい人出!
雷門1_R

でもおみくじ引いちゃった!のポーズ!
大吉?中吉?小吉?まさかの凶? 
何か出たかは、彼女たちに聞いてください!
雷門 3R

もっと仲見世ぇ~浅草寺ぃ~と惜しみながら、
東京スカイツリーアサヒビール 炎のオブジェ隅田川を背景に
パチリ!
隅田川1_R

本当はこの後、水上バスに乗り、両国 国技館へGOの予定でしたが、
水上バスに乗り遅れてしまいました・・・トホホ・・・

気分も新たに、東京駅丸の内駅舎に到着!
何とも言えない風情がありました。
東京駅1_R

撮影スポットはこの場所!
東京駅5_R
ゆにきゃんの彼女たちは、歩き疲れてヘタヘタ!のはずなのに、
カメラを向けるとこの顔です!

この日は、時間もあまり取れず、あっという間に時間が過ぎて行きました・・・
過密スケジュールで本当に申し訳なかったです!

次回チャンスがあれば、もっと時間に余裕を持って進めますから・・・
今回はお許しください・・・

この後、ゆにきゃんの彼女たちは、本当にお疲れの様子できっと
帰りの飛行機では『爆睡!』(機密事項?)


今回のゆにきゃん東京遠征企画は、札幌美少女図鑑の配慮により実現されました。
ご協力ありがとうございました!

また様々な方々、施設の協力を頂いたことに感謝致します。

一番は頑張ってくれたゆにきゃんの彼女たちですけどね!
今回の東京スカイツリー&宣伝ツアー、本当にお疲れ様でした!
次の企画を乞うご期待!
これからもユニリゾートの宣伝活動を宜しく!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

yamato!

同じ東武グループが運営する、撮影当日(朝8時過ぎ)の東京スカイツリー
当日入場券の購入は約60分待ち!でした。
さすがに人気の東京スカイツリー!
こちらも予約が必要ですね!
東京スカイツリー

『Sky Restaurant 634(MUSASHI)』からのお知らせ・・・
地上345mの素晴らしい眺望にかこまれて「下町の心意気と風情」を
大切にした新日本料理「TOKYO CUISINE」をお楽しみください。
Sky Restaurant 634(MUSASHI)

「街に美少女を増やそう」という宣言のもとに作られる
街のリアルな写真集
札幌美少女図鑑
2012.12.3116:56

あっという間の一年でした!

タイトルのごとく、本当にあっという間に2012年が通り過ぎてしまします。

早かったなぁ~と思うのは、年のせいなのでしょうか?

本当に一年が過ぎるのが早いです。
今年もいろんなことがありました。

その中でも注目したのが、ゆにガーデンを舞台に9月に開催した
『コスモスフェスタ! ハッピーハロウィン!』です。

ハロウィンの仮装で入園料が無料!でしたが、本当にたくさんの
お客様が来園されました!

子供たちが広い芝生の上で走り回る、凧揚げやシャボン玉で遊び、
大人も子供に負けないくらいの笑い声が聞こえてくること・・・
大人も子供も来てくれた人すべてが『やっぱり楽しくなくちゃ』ね!

また来年は更にパワーアップした企画をと思いますので、家族全員での
ご来場をお待ちしています。

そうそう!
その『コスモスフェスタ!ハッピーハロウィン』の
チラシが今年の道新チラシ大賞 特別賞を受賞しました!
img-Z31165402-DocuCentre-IV+C44_convert_20121231172836.jpg
ちゃんと北海道新聞社から表彰状を頂きました!
また頑張ろうと思わせてくれる様な、なかなかうれしい出来事でした!
次回もご期待ください。

あとひとつ、東京スカイツリーのPRイベントです。
I LOVE ニッポン 全国PRコーナーにて実施しました。



その時、改めてユニ殿とそらち姫の実力を見ることができました!
ユニ殿とそらち姫がブースに登場すると、すぐ人だかり!
本当に凄い実力だなぁと関心させられます。
convert_20121231172411.jpg
ソラカラちゃんも遊びに来てくれて、本当に楽しいスカイツリーPRイベントでした!
またぜひ行きたいと思います!
スカイツリーにも登ることができました!
感動!の一言!に尽きます。
ぜひ皆さんも機会を作って体験してみてください!

ちなみにユニリゾートを運営する東武緑地(株)も東京スカイツリーを運営する
東武タワースカイツリー(株)も同じ東武グループなんです。

TOBUgroup-blue_convert_20121231174927.jpg

今後とも様々な形でアピールをしていきますので、よろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました!
yamato!
ILOVEニッポンプロジェクト
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
