--.--.----:--


2012.03.0313:11

ゆにガーデンに「桜」を移植中です。

ゆにガーデンでは、春の訪れを前にの木ハナモモの木の植え込みの真っ最中です。
5月には、新しい桜の名所となりそうですね。

(北海道新聞3/3空知版より)


ゆにガーデン桜s

2011.07.1816:11

がんばった女性に・・・

こんにちわ

ゆにガ-デンまひろです。


やった やった ついにやりました

今日は、日本サッカ-界の歴史的1日になりました

まさか、老若男女?問わず世界大会で、日本が優勝するなんて・・・

カンド-で、涙・・涙です・・・・


さて、ゆにガ-デンではこのカイキョにカコツケテ緊急企画を打ちます

名づけて・・・

「日本に元気をありがとう!
なでしこジャパンワ-ルドカップ優勝記念企画」です。



この内容は、女性限定で、入園料とバイキングのセットプランが、


通常1,800円のところ、な・・な・・・・なんと・・・・


1,000円になります


合言葉は、「ヤッタネ澤」。これでだけでOKです。



ふだんから頑張っている女性のみなさん

ゆにガ-デンにリフレッシュしにきてくださいネ
2011.07.1209:34

リナリアもいいけど

こんにちわ 

ゆにガ-デン まひろです


みなさん、もう満開のリナリアを見に来てくれましたか

実はワタシも「今年初めて見た組」のひとり
なんですけど・・・

じっさいのとこ・・・・・・ムチャクチャキレイですよ


まだ見てない方は、どんなもんか是非見に来てくださいネ



でも、今のガ-デンには他にもムチャクチャキレイなものがあるのです



これです・・・


ばら2

これもです・・・・

バラ1


そうです・・・バラさんです!!!!


おひざもとのロ-ズガ-デンを中心に園内のイロンナトコで

自分の美しさをモ-レツにアピ-ルしています。



いろんなキレイを見つけに、みんなで遊びにきてくださいネ~


2011.06.0720:04

みましたよ~

こんにちわ

ゆにガ-デンまひろです。



今日、ホテルさんにいってきました。


中庭いいですね~


あたりまえですけど、場所は離れているのに

ユニとつながっているようで、いいカンジです



そんなホテルさんに、あえて一言いわせて下さい・・・


トウブホテルヨ、オヌシ、ナカナカヤルナ
(エライ人みてたらスイマセン・・・


あと、気分よくお茶しましたが、

たくさんの人が外の花壇を見て

立ち止まってました。


やっぱりヒトってきれいなものに

目を奪われちゃうんですね~


みなさんも行ってみては?


ちなみにガ-デンもイイカンジダヨ




2011.05.2216:22

体を動かす本

こんにちわ


ゆにガーデンまひろです


今日は、読書の春ということで、一冊の本を紹介
します。


それは、北海道新聞さんから出版された

「ぶらりhanaめぐり」っていう本でして、

札幌圏の花にちなんだステキな46施設を紹介するなんですけど、


花めぐり本


表紙をよ~く、よ~~く、よ~~~く見てみて下さい

なんか見たことないですか?



え~っと、由仁町にある、そう、それ・・

うちです うち 南光・・・いや、ゆにガ-デンです!!!



これって おすすめNO・1ってこと?え、え、、何??


どうでもいいけど、とにかくウレシー


で、もちろん本誌内にも、ゆにガ-デンは登場しているのですが

とにかくムチャクチャキレイに載っています。

(ちなみに他の45施設もムチャクチャキレイです・・)


で、実は、内緒にしてたんですが、このマエのお休みの日、

本を見てると、カラダがうずうずしてきて、

思わず・・掲載施設の1つである

平○○園のバイリンギャルを見に行っちゃいましたら・・

やっぱり、バツグンにキレイで、今度はココロが動きました。


まひろオススメの一冊、みなさん、ぜひ読んでみて下さい




   みんな、ノジコにツヅケ~~??
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
