--.--.----:--


2011.08.1320:32

DoNoYuNiモニタープラン 楽しかった?

8月12日、好天に恵まれてDoNoYuNiモニタープランが行われました。

8時45分に札幌東武ホテルにご集合いただき、

初の目的地ユニ東武ゴルフクラブに向かって、出発進行

モニタープラン1
 01

「意外と由仁って近いんですね」なんて声もありながら、到着。

まずは、スタッフから○×クイズも交えて施設の説明があり・・・

モニタープラン2 モニタープラン3 モニタープラン4
 02               03              04

続いて「ユニ東武ゴルフクラブ」イチオシのナビ付カートの説明がありました。

モニタープラン6
 05

お次は、パターの体験です
初めてのお子さんも多いのになかなかサマになってますネ

モニタープラン7 モニタープラン8 モニタープラン10
 06               07              08

ゴルフデビューのときは、ユニ東武のJrプランを利用してくださいネ

モニタープラン11 モニタープラン12 モニタープラン9
 09               10              11

お子さんたちが一番喜んだのは、これかな?

モニタープラン41
 12

練習グリーンの周りをカートで1周、試乗体験です

パター体験のあとはレストランでティータイム、到着のときより皆さん

グッと和やかに打ち解けた感じになってました。

モニタープラン14
 13                

ユニ東武ゴルフクラブをあとにして、次の目的地

ゆにガーデンに到着しました。

まずは、説明を聞きましょうね。

モニタープラン15 モニタープラン16
 15               16 

入り口で、センターハウスでしっかり説明を聞いて、

ハービー号にのってお庭にいってきま~す

モニタープラン17 モニタープラン19
 17               18

最初の説明で今日の一番のオススメの場所、コテージの2階にやってきました。

ここからボーダーガーデンやローズガーデン、ユリやノウゼンカズラが一望にでき、

お食事までのフリータイムまで、皆さんそれぞれにお好きな場所でのんびりと

お過ごしいただきました。

モニタープラン20
 19

ここでしか飲めない15歳若返る「山葡萄ジュース」お試しになりましたか?

待ってました、お食事タイム

今日はゆにガーデンでランチバイキング、デザートまでしっかりお召し上がりください。

モニタープラン21
 20

お食事後、出発前にゆにガーデンの正面で記念撮影、

ハイッ、チーズ

モニタープラン22
 21

次は、ゆにっPAでパークゴルフ 

モニタープラン23 モニタープラン24 モニタープラン24
 22               23              24

最初は説明から、クラブはこうやって持って・・・こうやって・・・ああやって・・・

聞こえてますかぁー・・・聞いてますかぁー

それでは、スタート

モニタープラン25 モニタープラン26 モニタープラン27 モニタープラン28
 25               26              27              28

ナイスショットと思ったら、ボールが・・・・みたいなのもありながら、 

モニタープラン29 モニタープラン30 モニタープラン31 モニタープラン33
 29               30              31              32

だんだんサマになってきました。

モニタープラン34 モニタープラン35 モニタープラン36 モニタープラン37
 33               34              35              36

時間いっぱい皆様お楽しみいただきました。

そして最後の目的地、ユンニの湯

楽しいプランがいっぱいですよぉ、実は今魚の解体ショーがあったんですよぉ とか

無料送迎バスもご利用くださいねぇ・・・とスタッフからのスタッフの説明を聞いて

モニタープラン38 モニタープラン39
 37               38

あとは、出発まではぁ~極楽 極楽

予定通り、5時には出発地の札幌東武ホテルに戻ってまいりました。

モニタープラン40
 39

最後にみなさんに赤井川産の山中牧場牛乳をお召し上がりいただきながら

今回のモニタープランに対するアンケートをご記入いただきまして

本日、大変お疲れ様でした!と解散となりました。

盛りだくさんのメニューで帰りのバスではお休みになられた方もいらっしゃいましたが、

皆さんはDoNoYuNiがよかったでしょうか。

ぜひ今度はお気に入りの施設を

お気に入りのお連れ様とご利用くださいネ。

各施設のスタッフ一同心よりお待ちしております。

※尚、ブログに使用した写真データをご希望の方は、

oonishi@tobu.net 大西

までメールでお申し込みください。その際にお名前と、ご希望の写真番号をお忘れずに!!

それでは、次回モニタープランもお楽しみに












  





プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
