--.--.----:--


2012.07.3108:30

暑さ対策♪

こんにちは、ユンニの湯です

先日、ゆにガーデンにて開催いたしました
夏祭りが無事終了いたしました

当日、雨予報であったにも関わらず
雨が降ったのは、日曜日の早朝だけでした

この前のブログのお祈りが届いたのかも

お越しくださった、皆さんありがとうございました


さて、暑い日々が続いていますが
夏バテ予防など、皆さんバッチリでしょうか

暑さから冷たいものを摂りすぎると体に良くありません
そのせいで、体調を崩してしまうかもしれません

そこで、夏冷えしてしまった体のバランス
温泉に浸かって取り戻しましょう

冷え切ってしまった体を
内から外からポカポカじんわり温めて体スッキリです

何より、入浴後のあのサッパリ爽快感
夏ならではですよね

もちろん入浴後の水分補給も忘れずに
行ってください

入浴後の一杯の牛乳も格別ですが
バニラ・ショコラ・ミックスの3つの味が選べる
ソフトクリームもおすすめですよ

おいしいからって、食べすぎは注意ですよ


本日も、皆さんのご来館お待ちしておりまーす
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
