--.--.----:--


2012.09.1219:31

お手軽プラン登場♪

こんにちは、ユンニの湯です

連日30℃近くと残暑厳しいなあ~と、感じていましたら、
秋雨前線の影響で大雨で、急に秋らしくなってきましたね

やっぱり、雨が降ってくれた方が、ゆにガーデンのお花だったり
ユニ東武GCゆにっPA!の芝にとっても嬉しいのですが
ちょっと、降り過ぎですね

もう少し、ちょうどいい間隔で降ってほしいというのは
贅沢な悩みですよね


さてさて、本日のお知らせですよ

宴会はしたいけど人数が集まらない
少人数でも宴会がしたい
宴会ってほどじゃないけど、
ほどほどに豪華な食事を食べたい
送迎バスはいらないから、もうちょっと安く済ませたいなあ

な~んていう、お悩みをスッキリ解決

マイカープラン

マイカー得々プラン登場です

入館料+特別小会席膳+お食事寺ワンドリンクサービス
お一人様2800円
2名~20名まで対応可能なプランです
ご友人、ご家族など幅広く御利用頂けます

ちなみに11月までですよー
ご予約は先着順となりますので、お早めに

皆さんのご来館お待ちしておりまーす
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
