--.--.----:--


2012.11.2614:28

ゆるキャラさみっとin羽生!!!

こんにちは、ユンニの湯です


最近、ユニ殿を見ないなぁ~と思っていたら

なんと、埼玉県にいました

2012112508350000.jpg


いつの間に・・・



本日まで、ゆるキャラさみっとin羽生埼玉県で開催されてます

2012112508440000.jpg


ゆるキャラグランプリでは、総勢880組ゆるキャラが一堂に会すビッグイベントです
こーんなに参加しているんです

すごいでしょ



そんな、すごいイベントに

ユニ殿そらち姫も行って来ました


2012112509260000.jpg


北海道を飛び出しても人気者のユニ殿です


2012112509390000.jpg

みんなで仲良く一枚

そらち姫、ちゃんとセンターポジションGETです



やっぱり、北海道と違ってがまったくないですね

天気も良くて暖かそうですね



明日には、ユニ殿そらち姫が帰ってきます

どんなお土産話があるか楽しみです




ユニ殿そらち姫

みなさんのご来館お待ちしてまーす
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
