--.--.----:--


2013.02.0815:14

さっぽろ雪まつり

みなさまこんにちは~

ユンニの湯かっすです~

毎年2月に札幌市で行われる

さっぽろ雪まつり

今年で64回目だそうです


大通会場にな、なーんと


ユニリゾート 東武ホテル出店中なのです

2013020709470001.jpg


YUNI RESORT公式キャラクターの「ユニ殿」の旗が目印ですね


ここでは…


あ、ユンニの湯でも大人気の「あげいも

ででーんと看板にもなってますね

由仁産じゃがいもを使用してます

ホクホクでとーっても美味しいですよ

ユニのあげいもを是非ご賞味くださ~い


その他にもあたたまるポカポカ食べ物満載


う~ん「チーズフォンデュ」気になるなぁ~


きのこ汁」もおいしそうですよね~



こちらのお店は


大通会場の6丁目「食の広場」に出店中です

20130207094700023.jpg


是非、お立ち寄り下さい


スタッフ一同お待ちしておりま~す



ユンニの湯のホームページ
http://www.yunni-spa.com/

札幌東武ホテルのホームページ
http://www.sapporotobu.com/


さっぽろ雪まつり公式サイト
http://www.snowfes.com/
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
