--.--.----:--


2014.02.0514:08

雪まつり 始まりました!

~雪まつり~

いよいよ『第65回 さっぽろ雪まつり』が始まりました!
その大通6丁目会場には、ユニリゾート 札幌東武ホテルが出店しています!
今年は更にバージョンアップして、横浜中華街 招福門さんとのコラボしました!
IMG_1116-222.jpg
おすすめメニューは、やっぱり『あんかけ焼きそば』『フカヒレ入り豚まん』!
それぞれ500円で販売です。*頑張ってワンコイン!
本格的な中華をどうぞ!

IMG_1110_R.jpg
うまいっすよぉ~!
IMG_1109_R.jpg

もちろんホットドリンクもあります。
そして大好評!由仁のじゃがいもを使った『揚げいも』です。
2個入り300円です。
ほっくほくです!

【ユニ殿&そらち姫も登場!】
ユニリゾートPRタイムを開催!ユニ殿、そらち姫も登場です。
・8日(土)15:00~
・9日(日)13:30~
・11日(火・祝)13:30~

特設ステージに登場します!
そのユニリゾートPRタイムでは、抽選でユニリゾートグッズを差し上げます ので、
イベントタイムには、大通6丁目広場 特設ステージにお集まり下さい。

雪まつりはやっぱり『夜』がキレイです。
昨年大好評だった『プロジェクションマッピング』が今年も開催されます。
大通5丁目会場 ⇒ 17:00~22:00
大通8丁目会場 ⇒ 18:00~ *30分おきに1日7回実施
*詳細はHP等で確認をお願いします。
http://mobile.snowfes.com で確認を!

*大通会場は、22時でライトアップ消灯ですので注意してください。

しっかり防寒して、さっぽろ雪まつり を楽しみましょう!

ユニリゾート 各施設のHP、ブログはこちら
ユンニの湯
ゆにガーデン
ユニ東武GC
札幌東武ホテル
薫りの里 パークゴルフ場 ゆにっPA!ブログ
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
