FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.2017:39

ゆにきゃん 札幌東武ホテルに・・・

ユニリゾート札幌美少女図鑑とのコラボ企画!
YUNICAN(ゆにきゃん)』活動報告!です。

11月某日 札幌東武ホテルに集合

今回も前回のユニリゾート体験と同じ4人組!
森田 紗英さん、川守田 理恵さん、黒田 栄子さん
そして札幌美少女図鑑モデルの畠山 れなさんです。

今回は札幌東武ホテルのカップルにおすすめプラン
アニバーサリープラン
の撮影に協力頂きました!

アニバーサリープランとは・・・
 誕生日や記念日、大切な人との記念日にご利用して頂きたい
 札幌東武ホテルがご用意する特別なプラン
 コース料理とスパークリングワイン ハーフボトルもセットの記念日プランです。
 このプランはレストランKEGONにて、おもてなし致します。
 さらに特別室スイートルームを使用するのが
 『プレミアムアニバーサリープラン』です

まずは彼氏と彼女のイメージで撮影を開始!
川守田 理恵さんと彼氏役は『深見 晋平(ふかみしんぺい)』さん
カップル1
お部屋は札幌東武ホテルの最上階にある【スイートルーム
ガラス越しに見える外の夜景は、ススキノのネオン!
そんな中、プレミアムアニバーサリープランの撮影開始!
かわいい川守田さんとカッコ良い深見くんとのカップルイメージは
バッチリでした!
神はニ物を与えたんですね!
羨ましい限りではありますが、ベストショットが撮れました!
お二人に感謝です!
ちなみに二人とも私服で撮影でした
センスも良いんですよね

しかし、美味しそうな料理を前に、残念ながら・・・
食べられません(残念!)
こればかりは撮影なので・・・申し訳ないです。
ちなみに時間は18:00過ぎ・・・
おなかぺこぺこ』のはずですが、ごめんね!
仕事優先です!

と言う間に深見さんにはお礼も言えずに、
あわただしく次の撮影!・・・

深見さん 今回はご協力有難う御座いました!

さて今度はちょっと女子会のゴージャスバージョン!
ゆにきゃんの3名と畠山さんの登場です

なかなかドレスの準備に時間がかかってしまいましたが、
なんだか艶やかな雰囲気で登場!
女子会1
なかなかゴージャス!な彼女たちを見る事は出来ないでしょうと
思うぐらいオ・ト・に見えましたね!
しかもワインで乾杯!なんて・・・
そんなイメージが無く、彼女たちを少し見る目が変わりました
(良い意味で・・・)
ちなみにワインは乾杯だけで飲んでいないのです。
まだ早いな!

で今回のカメラマンは、石川康治さんです。
やせているのにけっこう大食なんですが・・・
今回は撮影に注力を!して頂きました。
ご協力有難う御座います。

ちなみにこのドレスは、≪~ダリア~≫さんのご協力です。
代表の下澤(しもざわ)さんがチョイスしてくれたようです。
着物の生地をベースにしたドレスなんですって
なんだか派手なようですが、和のイメージです

そして彼女たちのメイクは≪Aprit≫の木村さんが、
てきぱきとドレスに合わせてしゃしゃっと変身させていました
さすがプロと感心させて頂きました!

そして撮影が終了!
女子会2
艶やかなドレスとは裏腹?のいつも見る笑顔で撮影を終了!
ホントにお疲れ様でした。
さて食事?と思いきや、これからもうひと仕事!です。

今度は、札幌ねっとてれびの生中継
20:00~の予定が20:15~と撮影が押して遅れて開始!です
札幌ねっとてれびさん・・・ごめんなさい・・・

さすがに生中継の最中にデジカメ撮影はできませんでした!
ここから先は札幌ねっとてれび 『札幌美少女図鑑Net VOL5』を
ご確認下さい。

そこで彼女たちはクイズに答えた順番にやっとお食事タイム!
みなさん お疲れ様でした!
黒田さん・・・残念でしたね!
詳しくは札幌ねっとてれびをご覧ください・・・

次回もまた何をしてもらおうかなぁ~?と検討中です。
乞うご期待!

おっと!
ここで東武ホテルからのお知らせです。
今回ゆにきゃんの彼女たちに体験して頂いた、
スイートルームで過ごす 『プレミアムアニバーサリープラン』は、
1日1組のみの限定で予約を受付けています!
料金はお二人で12,000円です。

詳しくは札幌東武ホテルのホームページでご確認下さい。
http://www.sapporotobu.com/news/archives/94

人気プランですが、まずはお問い合わせを!

yamato!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。