--.--.----:--


2014.04.2717:09

大変お待たせして申し訳ございません
この春よりユニ殿&そらち姫のページ開設しました
応援の程よろしくお願いします
CIMG0366_convert_20140427164424.jpg
 
さて今日のそらち姫はユンニの湯からGW限定のクレープ屋さんの紹介です
苺はもちろん由仁産ですよ~3種類から選んでくださいね~
CIMG0365_convert_20140427164638.jpg
うちの看板娘です
注文を受けてその場でお作りします!!
CIMG0357_convert_20140427164818.jpg
鮮やかなる手さばき…(?)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪食べたいなっ(*^^*)

あら~♪おいしそー((o( ̄ー ̄)o))

クレープ食べたくなってきたよー!

プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
