--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.1908:47

想像の世界

おはようございます


ゆにガ-デンまひろです

プログの女王「のじこ」さんとカラダが水と元気からできている「ちゃんみの」さんの

プログをみて、一人で勝手に想像しました・・・・



ゆにガ-デンの花畑の中に・・・(いまこんな感じ、イイでしょ)

スイゼン

サイトウユウキがいます・・(画像なし・・)

そして、なぜか、カレーを食べてます(モチロン画像なし・・・)

それは、もちろんファイターズカレーです

そして、ウリのひとつである、大きな具かぶりつきます

そのスガタ(スガタちがい・・)は、まるで野獣のようです



この、フダンのク-ルな感じとこの荒々しい感じとのギャップに、

フアンの大多数は、もはや失神寸前です・・




続けて、ほかの具をたいらげると、

反則技「スープのイッキ飲み」です

このあたりは、まだ社会人1年生といったところでしょうか


そして、キメの一言・・・

「朝カレ-よりウマイ!ファイタ-ズカレ-」

これで、生産が追いつかないほど、カレーは売れます。



サイトウセンシュが立ち去った後、壁に小さな落書きがあり、

サインを書いてくれたのでは?と・・期待しながら落書きに近づくと・・

サインはサインでもなぜかそれは、

サッカーの神様「Pele(ペレ)」のサイン
でした・・



以上、くだらない感じになっちゃいましたが

ユニリゾ-トにたくさんのお客様がきてくれることを祈りつつ・・・

このへんで・・・サヨウナラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まひろさん こんにちわ☆
ちゃんみのは水と元気からできて…
います!!!ワラ

ワタシ、1つ大事なこと忘れてました・・・

ちゃんみのは、
水と元気とエガオでしたね!!ワラ ←まね
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
