--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.1214:06

モニターツアー開催♪♪

お久しぶりです
ユニ東武GCシノです

本日開催しましたモニターツアーinユニ東武GC
様子を本日はレポートしちゃいます

ご到着されたあと、クラブハウス内をご見学頂きまして


いざ、スタートホールへ


ユニ東武GC自慢の練習グリーンで
パター体験をして頂きました


みなさん最初はちょっと控えめにされてましたが・・・


徐々にパターを熱心に体験されていました



モニターツアーにご参加頂きました皆様
いかがでしたか?

次回は10月12日を予定しております
今回参加できなかった皆様奮ってご応募ください

YUNI RESORTスタッフ一同心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です

> モニターツアー面白そうでしたね。
> 次回は参加してみたいと、心待ちにしてました。
> 10月はやりましたか?もうないのでしょうか?

だいぶ時間がたってしまってごめんなさい。
又今度企画を考えますのでそのときは公開しますね。宜しくお願い致します。
プロフィール

ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム

Author:ユニ殿&そらち姫プロモーションチーム
ユニ殿&そらち姫を宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
